会員一覧

member

GOSEN KNIT FES 2017

株式会社 三栄ニット

ごあいさつ

和43年にニットメーカーとしてスタートしました株式会社三栄ニットは設立以来、" 製品は着る人の身になって "の物造りをを経営理念としております。ニットファッションといっても、そのアイテムは多種多様。当社はジャケットやコートをはじめとした付加価値性の高いニット製品を製造。着る人に気品と個性を与え、さらに着る人たちのステイタスともなるニットファッションを真心をこめて創りあげています。どの製品もニットならではの美しさ、着やすさを重視。着る人の感性を刺激する高品質の製品は、当社ならではのものと自負しています。
株式会社 三栄ニット
代表取締役 五十嵐 敬

ニットとは

んなに時代が変わっても"衣食住"は私たちが暮らしていく上で欠かせないもの。なかでもファッションは、いいものを装うことで、人の心を豊かにしてくれます。 特にニットはコーディネートひとつで表情を豊かに変えてくれるバラエティーに富んだ楽しい素材でもあります。それだけにニットは、魅力のある素材であり、ニットでなければ味わえない独特の風合いがあります。しかも高品質であればあるほど、ニットならではのやさしさが感じられるのです。私たちの喜びは、より高品質なニットファッションを通じて心の豊かさを味わってもらうことです。付加価値のあるファッションづくりをポリシーに、絶えず着る人の身になった本物の製品づくりを推し進めています。

感性と個性

ァッションは先取りの精神で、流行を敏感にキャッチすることが大切です。そのために、スタッフ一人ひとりの感性が大きくモノをいいます。当社は、日々変化するファッション業界において、常に動向を的確に掴み、クオリティーの高いニットファッションを感性と個性の豊かなスタッフ全員で創り出しています。

会社概要
組織名
株式会社 三栄ニット ( カブシキガイシャ サンエイニット )
組織代表者名
五十嵐 敬 ( イガラシ タカシ )
組織所在地住所
〒959-1876
新潟県五泉市泉町2丁目1番35号
定休日
五泉ニット工業協同組合カレンダーに準ずる
営業時間
8:20~17:20
電話番号
0250-43-3965
FAX番号
0250-43-5390
メールアドレス
sanei-ig@athena.ocn.ne.jp
事業内容
ニット外衣製造